米長邦雄永世棋聖と「ホリエモン」の対談

先月19日に将棋世界9月号に「ホリエモン」登場とお伝えしたのですが、これは誤りでした。申し訳ありません。米長邦雄永世棋聖が「8月1日にホリエモン氏と将棋世界誌で対談します」と書いていたのは、本日発売の「将棋世界」に対談が載るという意味ではなく、対談が行われるのが本日だったということでした。今日対談して今日発売の雑誌に載るわけがないですね。

出版部と共に六本木のライブドア社へ行きました。 将棋世界誌による堀江貴文社長と私の対談です。

今日は将棋世界9月号の発売日です。 瀬川さんの第一局が全局解説。それに私の巻頭の言が掲載されています。 ご購読をよろしく。

対談が掲載されるのは10月号なのでしょう。livedoor 社長日記に何か書かれることがあったらここに追記します。