新規ウェブログ

タカノゴダンの書評ブログ
高野秀行五段@将棋パイナップルで知りました。20代の働く女性向けのサイトescala cafeの中の書評ブログとして書かれています。プロ棋士の書評とは斬新ですね。まだこなれていない感じですが安定してきたら面白くなりそうです。
遠山雄亮のファニースペース
しばらく前からあったのですが紹介し忘れていました。昨年10月にプロ入りした遠山雄亮四段のブログ。更新頻度が高いです。
棋士が書くオートレース日記
大平武洋四段のセカンドブログ。表題の通りの内容です。プロフィールに「オートレース歴15年」と書いてあるのはいいのかと一瞬思いましたが、観戦していただけでしょうね。
林葉直子の「お悩み晴らします」。 : 問題はタロット占いで解決!
あなたのお悩みに答えてくれるのだそうです。