2004-07-31から1日間の記事一覧

将棋駒作り

陽のあたる場所 将棋駒を作成されている方のウェブログ。写真を見るときれいにできてます。

「緑石のデータ保管庫」がリニューアル

緑石のデータ保管庫 将棋倶楽部24のレーティングに関するデータを主に扱うサイトですが、レーティング全般に関する解説・リンク集も充実しています。レーティング戦を指す方は一度は見ておいた方がいいでしょう。

fmがバージョンアップ

Onsite Fairy Mateで配布されているフェアリー詰将棋の検討/創作支援ツールのフリーソフト「fm」が2.62x版にバージョンアップしました。バグ修正ほか、表示形式などが改善されています。

「どかんと関西」が閉鎖

突然ですが7月31日を持ちまして「どかんと関西」を閉鎖させて頂きます。今まで応援して下さいまして ありがとうございました。またいつかお眼にかかれる事を祈っています。***どかんと関西スタッフ一同*** ページはしばらく残しておきます。 「関西女性普…

光速ノート55

谷川浩司二冠の光速ノートが更新されました。王位戦七番勝負などで忙しい中の近況報告です。

渡辺明五段に長男が誕生

この度、平成16年7月31日(土)、渡辺明五段(20)・めぐみ(23)夫妻に第一子が誕生いたしましたので、ご連絡いたします。 本日の午前3時48分に、渡辺明五段に長男が誕生しました。おめでとうございます。予定日より少し早かったそうですが、そのおかげで8…