日記とニュースサイトとblogと

このページはニュースサイトではないという話を先日の記事で書きました。では何なのか、自分でも方向性がまだ定まっていません。とりあえず、ここで書いた文章をもずいろに流用できないかとは思っていますが、現在のところそういう感じにはなっていませんね。

私の書いているのが普通の日記でないのは確かです。しかし、ニュースサイトとも違います。最近流行っているらしいblogという言葉がありますが、これはどうなのかと思っていたところ、次のような記事がありました。

結局のところまだよくわからないのですが、このはてなダイアリーが自分にとって便利なことは間違いありません。今はそれで十分でしょう。