「サンテの塔」

須藤大輔氏による3手詰出題。JavaScriptが必要です。とりあえずレベル26に到達したのですが、まだ先があるんですか……。

3手詰を次々解いていくのですが、たまに初手ではないものを尋ねられることがありますのでご注意。

ずいぶん凝った作りになっているので迷うこともあると思います。一つだけ勝手にヒントを。進んでいくと同じ問題に出くわすことがあります。それでも気にせず進んでいくと別の場所に出るかもしれません(出ないかもしれません)。

レベル29を発見。だんだんむなしくなってきた。

未知の世界へ突入。ここまで長かったけどやっと面白くなってきた。

やっと真のエンディングに到達。おつかれさまでした。