放置されている旧Yahoo!Geocitiesのページが閲覧不能にまだ見られます

いろいろあるのに書く時間がないのですが、とりいそぎこれだけ。

Yahoo!ジオシティーズで、昨年の秋にYahoo!ジオシティーズが一つになります!と告知のあったとおり、geocities.co.jp 傘下のページはgeocities.jpに移ることになりました。サイト管理者がこの移行手続きを行っていないページは昨日か本日から見られなくなったようです。

将棋関係だと、「詰将棋盤」(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/2518/)が代表的でしょうか。

まだgoogleキャッシュでなら見られますので、保存しておきたいページのある方はお早めに。

6月1日追記:詰将棋メモ: 2005年6月1日でご指摘をいただいたのですが、http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/2518/index.htmlならまだ見られるそうです。たしかにそうですね。完全に早とちりでした。すみません。

とりあえず、思いついたところにリンクを張っておきます。

(それとは関係ありませんが、メールの返信も滞っております。申し訳ありません。2・3日中に何とかします。)