MSN-Mainichi INTERACTIVEがリニューアル

MSN-Mainichi INTERACTIVEのリニューアルに伴い、将棋関係の記事のURLが変更になりました。古いURLからは、新しいURLへ転送されると思います。

つまり、「社会 > 学芸」から「エンターテインメント」のカテゴリに移ったわけです。どちらでもいいとは思いますが、他の新聞社はだいたい「文化」の中に入っていますね。

リニューアルで見出しの横に日付が入るなど(以前は時間が記載されていただけだったので、1日以上たつといつの記事だかわからなくなっていました)改善された部分はありますが、「全文を読む」をクリックしても追加の文章がなかったりなどまだまだという感じがします。リニューアルしたMSN毎日インタラクティブは?でいうところの「もっと努力を」ですね。