瀬川晶司氏プロ入り希望問題リンク集

下の方が新しいリンクです。瀬川晶司氏プロ入り希望問題関連情報もご覧下さい。

7月17日追記:このページは更新を停止しました。瀬川晶司氏プロ入り希望問題リンク集(その2)で続きを更新しています。また、最新のニュースについては最新の日記をご覧下さい。

リンク集

2月3日に発売された将棋世界3月号で問題提起された瀬川晶司氏がプロ入りを希望している問題に関連して、見解を述べているページをまとめたリンク集を作成してみました。並び順は基本的に時系列順ですが、順不同。一言だけのものも踏み込んだ意見も、将棋界関係者もそうでない人の意見もすべて区別せずに並べています。

今後、さらにページが増えればリンクを増やしていきます。

この話題に関する基礎的な知識については、下の将棋のプロとはに書きました。

ここまでは、5月26日に行われた棋士総会の結果を知る前に書かれたページです。

6月10日 記:はてなダイアリーの容量制限を超過したため、メディアに出た記事などを紹介していた部分は瀬川晶司氏プロ入り希望問題関連情報に移動しました。

7月17日 記:リンクだけにしたにもかかわらず、再び容量制限を超過してしまいました。リンク集の続きは瀬川晶司氏プロ入り希望問題リンク集(その2)をご覧下さい。