「渡辺明応援サイト」閉鎖へ。日記は継続

渡辺明応援サイト管理人のりょうちん氏が近代将棋で将棋記者として働くことになったため、2月いっぱいでサイトを閉鎖することになったそうです。

この度近代将棋社にで働かせていただくことなり公平な立場に立たなくてはならなくなりました。

自分を支えてくれたHPですから悩みに悩んであきら先生とも相談しました、相談して暖かい励ましの言葉をいただいた時思わず目頭が熱くなりました。

さるさる日記で運用されていた若手棋士の日記は、別のウェブログサービスに移行して継続するということです。

そんなわけです。 投稿者:あきら  投稿日: 2月13日(日)09時26分56秒

管理人からの説明通りです。りょうちんには長いことお世話になりました。王座戦竜王戦では現地まで応援に駆けつけてくれました。これからは現地に来てもあからさまに僕を応援することは出来ないでしょうけど心の中で応援してくれてると思います。掲示板がなくなるのは寂しい限りですがブログに変える予定なので皆様の書き込みはそちらにお願いできると思いますので宜しくお願い致します。これをもって本掲示板への最後の書き込みにさせて頂きます。

りょうちん氏は個人サイトを新たに解説するということで、発展的解消で新たな船出となるわけですね。本格的に移行したら、このページでもまた紹介するつもりです。